京都事務所 カッキーです。

 

昨日、「税理士による西田昌司後援会 第16回定期総会」を開催していただきました。

コロナ禍の影響で、なかなか開催が出来ませんでしたが、3年ぶりに開催してくださいました、後援会役員の皆様に感謝を申し上げます。


今回の定期総会では、長年お世話になりました、会長の中江嘉和先生と幹事長の二股 茂 先生が退任され、

新会長に富村将之先生、新幹事長に福島重典先生に就任していただきました。

中江先生、二股先生には、心より感謝を申し上げるとともに、引き続き、顧問の立場としてご指導・ご鞭撻を賜ります。

新たに会長・幹事長に就任して下さいました、富村先生と福島先生には、同じ税理士として、山積する課題について共に取り組んで頂きたく存じますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


西田昌司議員からの国政報告では、
コロナ融資の債務減免や消費税に対する考え、
そして税理士法改正など、中小企業を守る税理士ならではの視点で経済問題についてお話をさせて頂きました。

今後も税理士の代表として、国民生活を守り抜く所存であると力強く決意を述べさせていただきました。

 

 週刊西田が更新されております。

【最新動画はこちらから】是非ご覧下さい。


西田昌司チャンネルでは、『経世済民』の理念のもと、テレビや新聞では報道されていない様々な現場の政治情勢を直接皆様にお届けいたします。 チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

 

コロナショックで緊急提言 消費税を当分の間 ‟ゼロ”に! MMT(現代貨幣論)ならそれが可能だ!!

MMT(現代貨幣論)に対する西田議員の見解、MMTを通して西田議員が考察した日本経済の問題点とその処方箋をまとめています。こちらからダウンロードもできます。

 

続編の『それでもMMTを理解したがらない人へ』では、西田議員がコロナショックによる急激な富の蒸発に対する経済対策と日本再建の方策を訴えています。こちらからダウンロードもできます。

 

⭐︎好評発売中です⭐︎

『財務省からアベノミクスを救う』

amazonからの購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビューにご協力下さい。