東京事務所のおかぴです。

 

昨日、宇治田原町長が要望で来室されました。

宇治田原町は、京都府南東部に位置し、宇治市、城陽市、そして滋賀県の大津市などと接した山間の町です。町の地形がハート型であることから、ハートの町、そしてハートフルな人々が暮らす町として知られています。

宇治田原町は、平成25年度の台風18号で発生した土砂崩れによる全面通行止め、平成30年7月豪雨時の周辺の国・府道や高速道路の通行止めにより、企業活動へ大きな支障を来したほか、町内の交通機能が麻痺しました。その経験から、最優先に取り組むべき基盤整備はリダンダンシー機能を持つ「宇治田原山手線」整備であると認識し、下記を要望されてました。

・宇治田原山手線整備促進に向けた積極的な支援

・道路関係予算の確保

・災害時における避難経路の確保に資する道路整備に必要な財源の確保

 

本日の西田議員

何かを検索しながら、お客様とオシャレ談義で盛り上がっていました。

 

『MMT【Modern Monetary Theory】(現代貨幣論)とは?』を読めば、MMTが分かる!!!

是非ご覧ください。↓↓↓

①MMTは、平成の誤りを検証するツールである

②デフレ脱却にはMMTの活用しかない

③MMTの誤解を解く

④MMTの正しさは経済学の理論ではなく、会計学が証明!

⑤MMTついての良くある質問

 

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。