京都事務所のくまプーです。

本日は毎年恒例の新春おでん会が開催されました。

後援会や支援者の皆様のご協力のもと、多くの方にご参加いただき、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

 

今回のブログではその様子を写真でご紹介させていただきます。

 

伊吹文明衆議院議員、秋田公司京都府議会議員、島本京司京都市議会議員

 

田中崇則京都市議会議員

 

桂川孝裕亀岡市長、山内修一京都府副知事

 

椋田隆知京都市議会議員

 

西谷信夫宇治田原町長

 

園崎弘道京都府議会議員、堀口文昭八幡市長

 

西脇隆俊京都府知事

 

門川大作京都市長

 

JSS京都21の会の皆様

 

おでん会では「弥栄!」という発声で乾杯し、新年を寿ぎます。

 

今年のおでん会には京都市出身でラグビー日本代表の田中史朗選手にご参加いただき、たくさんの写真を撮っていただきました。

田中選手、本当にありがとうございました。

 

今年のおでん会も後援会や支援者の皆様、ご参加いただきました皆様のご支援、ご協力で無事終了いたしました。

誠にありがとうございました。

本年も西田議員に変わらぬご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

自民党京都府連が推薦するかどかわ大作候補予定者は「市民のみなさまとの141のお約束」を発表しています。是非ご覧ください。

 

かどかわ大作SNS、是非フォローお願いします。

かどかわ大作Twitter かどかわ大作Facebook 

 

いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。