京都事務所のくまプーです。

 

本日の西田議員は京都市内のホテルで開催された自民党京都府連新春懇親会に出席しました。

 

西田議員は冒頭に自民党府連会長として挨拶を行いました。

西田議員は昨年の参議院議員選挙において安倍政権は安定多数を得たものの、内憂外患の厳しい政治情勢にある。デフレで先行きが見えない時代であるが、長期計画を作り、それを裏付ける予算を付け、国民に希望を与えることが自民党の責務である。そのためにも、政局を安定化させる必要があり、京都市長選挙に勝利して、国家100年の計を築いていかなければならないと強く訴えました。

 

門川大作京都市長、西脇隆俊京都府知事、田中英之衆議院議員とともに必勝コール

 

新春懇親会の終了後、自民党京都府連による推薦状の交付が行われました。

2月16日投開票の八幡市長選挙で3期目の立候補を予定している堀口文昭八幡市長へ推薦状が交付されました。


4月に執行される京丹後市長選挙で2期目の立候補を予定している三崎政直京丹後市長へ推薦状が交付されました。


両選挙の必勝に向け、自民党京都府連としてしっかりと支援させていただきます。
 

この日は亀岡市で京都スタジアムの竣工式が行われました。

スタジアムは主に京都サンガFCの試合で使用され、運営はスポーツ施設経営ビバとサンガの特定目的会社が担います。全席が屋根に覆われ、客席からピッチまでの距離は7.5メートルで、迫力のある試合観戦が楽しむことができます。京都の地域活性化の起爆剤としての役割が期待されます。

 

かどかわ大作さんを励ます

『未来の京都総決起大会』

とき:令和2年1月12日(日)13時〜14時

ところ:京都国際会館「ニューホール」

 

いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。