京都事務所しょうちゃんです
今日の京都は少し暖かい雨模様でした。
さて、先日になりますが、医療関係者の皆さんで西田議員を応援していただく

「京都医療政策フォーラム」の設立総会を開催していただきました。

忘年会シーズンの大変忙しい時期の開催にもかかわらず。多くの皆さんのご参加をいただきました。

ご参加のお医者様の先生方や医療関係に従事される皆様一人一人からお話をお聞かせいただくとともに、
西田議員の国政報告もさせていただき、大変有意義な時間となりました。
いよいよ、明日が御用納めという方も多いと思います。最大9連休となるこの年末年始、令和最初のお正月を皆さんはどのようにお過ごしになられますでしょうか?
年明け早々1月19日には京都市長選挙が告示されます。投票日は2月2日です。自民党京都府連は現職の「かどかわ大作」京都市長を推薦しています。
 

かどかわ大作 Facebookページ

是非フォローお願いします👍

https://m.facebook.com/102108114641622/posts/102112931307807?sfns=mo

 

いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。