京都事務所 カッキーです。


本日、自民党京都府連におきまして選対常任委員会が開催され、2つの市長選挙における推薦が決定されました。

1つ目は、令和2216日投開票の八幡市長選挙において、3期目の立候補を予定している現職 堀口文昭氏への推薦が決定いたしました。

八幡支部長である田島府議から選挙情勢の報告があり満場一致で推薦決定されました。


2つ目は、令和24月に執行されます京丹後市長選挙において、2期目の立候補を予定している現職 三崎政直氏への推薦が決定いたしました。

同様に京丹後総支部長である森口府議からの報告があり、こちらも満場一致で推薦決定されました。


両選挙の必勝に向け、自民党京都府連としてしっかりと取り組んで参ります。


その前に、

119日に告示される京都市長選挙において、推薦する

かどかわ大作氏の4期目に向け全力で取り組まなければなりません。

大変厳しい戦いになりますが、自民党を挙げて全力で支援していくことを確認させて頂きました。


かどかわ大作さんを励ます

『未来の京都総決起大会』

とき:令和2年1月12日(日)13時〜14時

ところ:京都国際会館「ニューホール」




いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。