東京事務所のおかぴです。

 

本日、10月4日に召集された第200回国会が閉会しました。

野党が内閣不信任案を提出すこともなく、また会期を延長することもなく67日間の国会が終わりました。今国会では、内閣提出法律案が8本、議員提出法律案が7本の予定されていた15本の法案が成立しました。

 

先週の土曜日、福井県自民党敦賀支部の文化講演会で講演をしました。

「北陸新幹線早期全線開業はMMTの活用しかない!」をテーマに約1時間ほど講演し、出席された約300名の方々は、地元にかかわる興味深い話に熱心に耳を傾けていたそうです。

講演の始まる前に福井の県議と共に写真撮影。

【こちらを読めばMMTのことがすべて分かります!】

デフレ脱却にはMMTの活用しかない

http://showyou.jp/sp/free/?id=3684

MMTの誤解を解く

http://showyou.jp/sp/free/?id=3691

 

 いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。