京都事務所しょうちゃんです
昨夜は冷え込んで車の外気温計は3℃にまで下がっていました。
今朝も陽が出てくるまではとても寒く、底冷えの京都です。
今日の西田議員は、まず京都府柔道整復師会創立97年、社団法人設立65周年、協同組合設立30周年の記念式典に出席しました。


日本古来の武術のひとつである「柔術」は、相手を殺傷する「殺法」と傷ついたひとを蘇生・治療する「活法」があり、殺法と活法は、発展変遷をとげ、現在「殺法」の技は競技柔道に継承され、活法は負傷者に施す治療法として「ほねつぎ」「接骨」として伝承されます。これが「柔道整復術」です。来年は柔道整復術が公認されてから100年を迎えます。

夕方からは山科区選出の京都市会議員吉井あきら先生の市政報告会・後援会「章会」の総会に出席させていただきました。


吉井先生は当選4回で現在自民党京都府連の幹事長を務めていただいており、西田会長とタッグを組んで党運営にあたらせていただいているところです。


現在は、1月に告示が迫ってきた京都市長選挙での門川現市長の必勝に向け京都府連挙げて取り組んでいるところであり、後援会の皆様もご支援をよろしくお願いしたいと熱のこもったご挨拶になりました。



また、昨夜は亀岡市の支援者のお宅で「とりすき」を囲んでの親睦会に呼んでいただきました。お酒を酌み交わしながら西田議員の現在訴えている政策をお一人お一人にお話しさせていただきました。本当にありがとうございました。
気温が乱高下しています。体調には充分ご注意ください。

 

いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。