東京事務所きょんです
永田町は朝から冷たい雨が降り続いております。

本日の西田先生です。笑顔の先には、、、

一級河川古川流域改修促進協議会の皆さまです。


○古川本川上流部の改修促進
○支川である井川・名木川の改修
○久御山排水機場のポンプ増設 についての要望にいらっしゃいました。

 

チャンネル桜の収録がありました。


今、香港が大変なことになっています。
本日は、元々香港問題とは何だったのか、香港問題から見る日本人の主権とは…?等々お話ししています。

日本文化チャンネル桜はこちらから、是非ご覧ください。

【西田昌司】政治家の責任放棄、「桜を見る会」は護憲戦術なのか?[桜R1/11/28

今晩は一気に冷え込むようです。おうちに入る前にコートを叩くと風邪やウイルス感染の予防になるそうです。お試しください。

 

週刊西田最新号(369号)配信しました

↓西田昌司×大石久和 インフラ対談2 最終話「先人の築いた日本を我々が滅ぼさないために」

「先人の築いた日本を我々が滅ぼさないために」

↓一問一答「MMTをするなら大規模な移民をセットで進めるべきなのでは?」

「MMTをするなら大規模な移民をセットで進めるべきなのでは?」

↓おまけ「財務省設置法第3条、「健全な財政の確保」という文言を削除していただきたいのですが?」

「財務省設置法第3条、「健全な財政の確保」という文言を削除していただきたいのですが?」

 

【東京政経セミナーのお知らせ】

日時:12月4日(水)18時15分

会場:ホテルニューオータニ「翠鳳の間」

講師:参議院自民党幹事長 世耕弘成 先生 

会費:2万円(着席形式、今半のお弁当付)

問い合わせ先:03-6551-1110

是非ご参加下さい。

 

【こちらを読めばMMTのことがすべて分かります!】

デフレ脱却にはMMTの活用しかない

http://showyou.jp/sp/free/?id=3684

MMTの誤解を解く

http://showyou.jp/sp/free/?id=3691

 

 いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。