京都事務所しょうちゃんです
京都市内は昨日と今日、とても暖かく最高の紅葉狩り日和です。
さて、本日自民党京都府連での議員総会に先立ち、11月9日の選挙対策員会で来年2月2日に投票が行われる京都市長選挙での推薦が決定した門川大作現市長への推薦状交付式が行われました。

門川大作市長から推薦に対するお礼と、「眦(まなじり)を決して戦う」と決意表明があり、

西田府連会長からも「三極の大変厳しい選挙戦になる見通しで予断を許さない選挙なので京都府連あげて取り組む」 旨の発言がありました。

京都はいま、紅葉の見ごろを迎え、夜にはライトアップも開催されているところが多くあります、テレビや雑誌でも特集が組まれ、この週末はお天気にも恵まれたため多くの人でに賑わっています。皆さんもぜひ錦秋の京都をお楽しみください。

ただ、寒暖の差が大きくなっています、風邪には充分気を付けましょう。

 

 

【東京政経セミナーのお知らせ】

日時:12月4日(水)18時15分~

会場:ホテルニューオータニ「翠鳳の間」

講師:参議院自民党幹事長 世耕弘成 先生 

会費:2万円(着席形式、今半のお弁当付)

問い合わせ先:03-6551-1110

是非ご参加下さい。

 

こちらを読めばMMTのことがすべて分かります!

 

デフレ脱却にはMMTの活用しかない

http://showyou.jp/sp/free/?id=3684

 

MMTの誤解を解く

http://showyou.jp/sp/free/?id=3691

 

 

 いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。