東京事務所きょんです
本日の西田先生です。
使い勝手の良い書類バッグを手にしてご満悦^^な西田先生です。

珍しいカバンで横ではなく縦型です。
西田先生のオシャレアイテムに素敵なバッグが追加されました^^

 

会館ではチャンネル桜の収録がありました。

今朝自民党本部で開かれた「人生100年時代戦略本部」では全世代型社会保障についてのヒアリングがあり、西田先生もご発言なさったようです。
本日の収録では、
『現在のデフレ不況を引き起こしたのは経営スタイルの変化によるもの』といったお話しをされています。
日本文化チャンネル桜はこちらから、是非ご覧ください。

日本文化チャンネル桜

本日中に配信されます。

 

収録前、カメラマンさんと“空飛ぶくるま”について雑談中、、、

『それ・・・そもそも車やないやん』


絶妙なツッコミに一同納得、そして大爆笑でした。

 

NEW!!週刊西田最新号配信しました

西田ビジョン「即位礼正殿の儀に参列して」

「即位礼正殿の儀に参列して」

一問一答「MMTを実践することで都合の悪くなる人がいるんではないですか?」

「MMTを実践することで都合の悪くなる人がいるんではないですか?」

おまけ「通貨発行権を持つ政府がどうして借金である国債を発行する必要があるのですか?」

「通貨発行権を持つ政府がどうして借金である国債を発行する必要があるのですか?」

 

いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。