京都事務所しょうちゃんです

京都の空は、曇りから雨模様です。
夕べ、西田議員は下京区選出の京都府議会議員小巻實司先生の2019総会懇親会に出席させていただきました。

小巻先生はこの春の統一選挙で「向かうところ敵なし」の無投票当選され、現在7期目の超ベテランの先生です。

会場いっぱい600名を超える後援会の皆さんで会場は熱気があふれていました。

そう、京都駅前の七条警察署の跡地に「京都駅前運転免許更新センター」を推進されてこられた先生です。
優良運転者と高齢者の免許更新、免許証の再交付、国外免許証の交付などの手続きができまる施設です。
台風が次々と発生しています。台風19号の被災地では少しの雨でも通常とは違っています、ご用心ください。

 

いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。