京都事務所しょうちゃんです
今日は全国的に雨模様、京都もしとしとと秋雨模様です。被災地への雨が心配です。
昨日は「自民党京都府ちんたい支部役員さんとの語る夕べ」が開催されました。

自由民主党ちんたい支部は

賃貸住宅に関する政策の推進及び実現を目指し、賃貸業界の発展のため、またオーナーや賃貸管理会社の声をこれまで以上に政策に反映させるため全国賃貸管理ビジネス協会さんが自由民主党の職域支部の一つとして47都道府県に設立されました。

京都府では平岡元博支部長、山中雅史幹事長のもと毎年党員を増やしていただいております。
賃貸住宅を取り巻く環境や、税制の問題など様々なご要望やご意見を聞かせていただくことができました。

台風19号の被災地では今日、雨のためボランティア活動も中止されているところが多くあるようです。
「復旧のために建設国債を出して、インフラ整備を早急にしなければならない。そのためにはMMTを・・・」
チャンネル桜(https://www.youtube.com/watch?v=R481bbFqSIA)でも西田議員が述べていますこちらもぜひご覧ください。

一日も早い復旧を心より祈念いたします。

 

いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。