東京事務所のおかぴです。

 

本日、天皇陛下御即位記念五百円バイカラー・クラッド貨幣の引換えが開始されました。

参議院議員会館の地下1Fにあるりそな銀行では、記念貨幣を求める人で列ができていました。時間がかかりそうなので、引換えはあきらめましたが、朝一で手に入れた方にお願いし、写真を撮らせて頂きました。

発行枚数は500万枚で、一人につき2枚まで引換えできるようです。

裏面(左)は菊花紋章と梓とハマナス 表面(右)は高御座

 

午後に京都府森林組合連合会、代表理事会長の青合幹夫さんが来室されました。

森林整備を通じた安全で豊かな府民生活の実現に向けて、令和2年度林業政策・予算や林業労働力の確保、新たな森林管理システムの推進について要望されました。

 

いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。