京都事務所しょうちゃんです。
この時間、台風19号が京都府に最接近しています。


お知らせしていますように、このような状況ですので本日予定しておりました昌友塾の懇親会は中止させていただきました。
近畿地方への直撃はなくなりましたが、暴風域が広く交通機関にも影響が出ています。
不要不急の外出は避けてください。
いま、関東地方に大雨特別警報が発令されました。

「特別警報」は気象庁が平成25年8月に導入し、数十年に一度というような通常の「警報」の基準をはるかに超える重大な災害が起こる危険性が非常に高い時に発表されます。「多くの命に関わる非常事態」になっていることを端的に知らせるための情報です。

この後台風は、夕方から夜にかけて静岡県や関東南部に上陸する見込みで、大雨や暴風、高潮で、甚大な被害が発生するおそれがあるようです。この地方にお住まいの方は厳重に警戒してください。

台風の中心から離れている地域でも竜巻などの激しい突風のおそれがあります。

油断したり、過信することなく命を守る行動をお願いいたします。

 

いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい