京都事務所しょうちゃんです
ようやく過ごしやすい日中になってきた京都です。
今日は京都の北部、与謝郡与謝野町まで行ってきました。
京都市内からは約100kmありますが、京都縦貫道の全線開通で今では1時間半程度で行くことができます。

自民党与謝野町支部の総会には本田衆議院議員、二之湯参議院議員、中島府議会議員、そして西田議員とそろって出席をさせていただきました。与謝野町支部では武田眞太郎支部長の再任が決まりました。

西田議員は、府連会長再登板後初めての支部総会、そして選挙後初めての与謝野町で党員の皆様に挨拶をさせていただきました。そのあとの懇親会でも時間を忘れて皆さんと膝を突き合わせてゆっくりと懇談させていただくことができました。


与謝野町へ行く前に、地元南区塔南学区の社会福祉協議会主催の「塔南きずなフェスティバル」に参加もさせていただき、災害時の地域の絆の大切さなどをお話しさせていただきました。
朝夕の気温差が激しくなってきました、皆さんご自愛ください。

 

いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。