本日、西田昌司と志を同じくする皆様によります
経世済民塾「ガルーダベース」が発足いたしました。
西田議員はご挨拶の中で、
『経世済民』とは、世を経め民を済うの意味。
自分ひとり勝てばいいのではなく、みんなが幸せになり、成長していける価値観こそ重要である。
いま私が提唱しているMMT論は正に、政治が責任をもって必要なところにしっかりと投資をし、みんなが幸せになるための共生社会に実現のための政策のひとつであります。
志を同じくする同志の皆様と共に、地域のため日本のために頑張って参りたい。とお話になりました。

塾頭に就任していただきました今井重憲さんを筆頭に、
副塾頭・京丹後地区代表の吉岡喜三雄さん
副塾頭・乙訓地区代表の斉藤円さん
副塾頭・宇治地区代表の木本裕章さん
副塾頭・山城城陽地区代表の両国義人さん
副塾頭・綾部福知山地区代表の出口幹恭さん
昨日は参加でませんでしたが、
副塾頭・舞鶴地区代表の宮本修吾さん
副塾頭・宮津与謝地区代表の山添宏明さんにもご就任いただきました。

最後は全員で記念撮影

途中、サプライズで西田議員61才の誕生日お祝いもしていただきました🎉




いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。