京都事務所  カッキーです。


本日の西田議員は、

齋藤一義先生 亀岡市議会議長就任祝賀会に出席させていただきました。

お盆休み中にもかかわらず、多くの皆様がご参加されていました。

齋藤先生には先般の参議院選挙におきまして西田昌司を応援する地方議員の会であります

「西田昌司推薦議員連盟」の副会長を務めていただき大変お世話になりました。

亀岡市では昨年の台風被害が甚大だったこともあり、より強くWルート化の推進が求められていますが、齋藤議長には是非とも地元合意を取りまとめて頂き、亀岡市・京都府・国と力を合わせて事業にあたっていきたい。国の予算については、MMTで捻出する(笑)

と、西田議員はご挨拶されました。

齋藤一義先生、亀岡市議会議長ご就任まことにおめでとうございます。


いま話題のMMTを知りたいなら間違いなくこの1冊!!

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。