京都事務所しょうちゃんです
選挙戦10日目。今日は山科区からスタートしました。
夕方からは京都市の中心商店街(寺町京極商店街・新京極商店街・四条繁栄会・河原町商店街・三条名店街・寺町専門店会商店街)を桃太郎しました。

個人演説会も4会場廻らせていただきました。
今日の活動はホームページhttp://showyou.jp/をご覧ください。


さて、NHKとKBS京都で各候補者の政見放送が流れていますが、西田昌司の政見放送はyoutube (https://www.youtube.com/watch?v=7LjlbYS3bMY)でご覧いただけます。


政見放送とは公職選挙法の規程で国会議員と都道府県知事の選挙においてNHKと民間放送のテレビとラジオで候補者の政見を無料で放送できるものです。

小選挙区制度になって以降、衆議院選挙では政党届出の候補者は自作のビデオを持ち込むことができるようになっていました。一方参議院議員選挙、知事選挙ではスタジオでの収録で固定された様式に限られていましたが今回の参議院議員選挙から自作のビデオを持ち込むことができるようになりました。

今回の西田昌司政見放送は前回までの原稿を読むような形態からプロモーションビデオのような形態に変わっています。5分30秒の限られた時間ですが西田昌司のこれまでの活動や「思い」がしっかりと詰まっています。ホームページからもご覧いただけます。是非ご覧ください。

7月18日(木)14:00から

ホテルグランヴィア京都3階「源氏の間」において総決起大会を

開催します。もちろん入場無料です。当日は世耕弘成経済産業大臣

にもお越しいただきます。

お誘い合わせのうえぜひお越しください。

 

期日前投票に行きましょう!!

毎日が投票日!! いつでも投票できます。

 

西田昌司の活動を広げるため、SNS拡散にご協力をお願い致します。

Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/shoujinishida/

Twitter(ツイッター)
https://twitter.com/j_shoujinishida

Facebook(フェイスブック)
https://www.facebook.com/shoujinishida/

フォロー、いいね!、シェア、リツイート、
拡散よろしくお願い申し上げます。

 

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら
http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビューへの投稿にご協力ください。