京都事務所しょうちゃんです
今日は七夕ですね。京都の夜は月が見えていたのでお天気だったようです。
残念ながらゆっくり空を眺めている時間がありませんでした。
さて選挙戦は4日目に入りました。今日も多くの皆さんに来援いただきました。
西田候補者も短冊に「経世済民」と願いを込めました
詳しくはホームページhttp://showyou.jp/をご覧ください。

今井絵理子参議院議員や青山繁晴参議院議員にも応援に駆け付けていただきました。

選挙には、一般の方がわかりにくい言葉が多く飛び交います。
選挙中に少しずつ解説していくことにします。

ぜひご覧ください。

 

期日前投票に行きましょう!!

毎日が投票日!! いつでも投票できます。

 

西田昌司の活動を広げるため、SNS拡散にご協力をお願い致します。

Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/shoujinishida/

Twitter(ツイッター)
https://twitter.com/j_shoujinishida

Facebook(フェイスブック)
https://www.facebook.com/shoujinishida/

フォロー、いいね!、シェア、リツイート、
拡散よろしくお願い申し上げます。

 

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら
http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビューへの投稿にご協力ください。