東京事務所きょんです

本日の西田先生です。

先生の目線の先には、、、


午後、ネッカチーフからネクタイにお召し替え、

『では、行ってきます(ぺこり)』

出かけて行きました。ネクタイが、、

クマさんでしたヽ(^^)ハ~イ


ダイヤモンド社さんより、MMTの取材を受けました。

掲載が決まりましたらこちらのブログでお知らせ致します。

 

☆本日、掲載されました

FACTA「MMT」は暴論にあらず 消費増税は凍結せよ!

FACTA online

毎日新聞政治プレミア「日本はデフレ 消費増税は凍結するしかない」

政治プレミア

是非ご覧ください…!

 

NEW!!週刊西田最新号(6/19 第349号)が配信されました

西田ビジョン

 『ある目的のためにできた報告書であり、年金とは違う話なのです』

「2000万円年金問題について」

一問一答 国債の発行の限度は??インフレ率、コントロールはできる??

『MMTへの疑問質問、まとめてお答えします』

「予算案で、国債償還比率が30%を越えています。これは大問題では?」

一問一答おまけ

『国会にて、対談致します…!』 

「ステファニーケルトン教授の招聘プロジェクトはご存知ですか?」

 

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら
http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビューへの投稿にご協力ください。

 

西田昌司【公式インスタグラム】始めました!
皆様、ぜひフォローよろしくお願いいたします!

https://www.instagram.com/shoujinishida/

 

『今日の予定はこれで終わりかな…?』

 

西田昌司youtubeチャンネル