京都事務所  カッキーです。

本日の西田議員は、第64回全国煎茶道大会・第33回日本煎茶工芸展 授賞式・懇親会に出席いたしました。
昨今は、AIやITの時代となり大変便利な世の中になりましたが、その一方で心の交流は大変少なくなった様に感じます。
煎茶道をはじめとする日本の良き伝統を伝える文化こそ今の時代に最も必要であり、相手を思いやる気持ちがあってこそ、物事も進んでいくのではないかと、西田議員はご挨拶の中で話をされました。
まさに西田議員のスローガンである
「伝えよう、美しい精神(こころ)と自然(こくと)」そのものですね。
本日ご受賞された皆様、誠におめでとうございます。
文部科学大臣賞ならびに自由民主党総裁賞のプレゼンターには連盟顧問の山東昭子先生が務められました。
山東先生も西田議員と同様に7月の参議院選挙には改選をむかえられます。

衆参ダブル選挙も噂されますが、参議院選挙が7月にあることには変わりはありません。
しっかりと準備を整え、来るべき決戦に備えて参りたいと思います💪

好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

定価 1,300円