京都事務所しょうちゃんです。
桜が一気に開花した暖かさは何処へいったのでしょうか?
昨日の雨に続き、今日は小雨がぱらつく寒い一日になりました。
候補者の皆さんにとっても辛い一日でした。
今日の西田議員は、自民党公認推薦候補の皆さんの応援に回りました。

昼間の街頭宣伝活動や、事務所激励訪問、そして夜の個人演説会と今日だけで京都市内など13陣営の皆さんの元へ。

さて、ここで皆さんは
「桃太郎作戦!!」と聞いてすぐに何のことかお解りなりますでしょうか?
ピンとこられた方は選挙通です(笑)


商店街などを候補者を先頭に練り歩く活動をこう呼びます。(地域によって違うところもあるようですが)
昨日の、大阪ダブル選挙の応援も商店街を桃太郎でした。

今日もその桃太郎作戦や、選挙車に乗っての応援、もちろん街頭での応援演説も、今日は盛りだくさんの一日でした。

また、支持者の皆様や、通りがかりに声援を送っていただいたみなさん

ありがとうございます。

疲れていても死にもの狂いで戦っている候補者は、そういった温かいご声援に勇気をもらい元気に活動できるようになります。

皆さん、どうぞ自民党の候補者を見かけられましたら、ご声援や握手をよろしくお願いいたします。

期日前投票が始まっています。

簡単に投票できますので、投票日を待たずに自民党の候補者に投票していただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら
http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビューへの投稿にご協力ください