東京事務所きょんです
2月の最終日の永田町は、朝から冷たい雨となりました。

 

本日の西田先生です。
朝から永田町内でお忙しくしていたようです。

会館に立ち寄り、少しだけ、立ち話。

『これ美味しいよ~』周りにもおせんべいを配る、優しい先生です。

 

午後、チャンネル桜の収録がありました。

今回の収録では、
「仮に、北朝鮮と韓国が統一して平和になったら在韓米軍が引き上げることになる。となると、沖縄の米軍が重要になるが・・・」


米朝会談から考える日本の安全保障について、お話しになったようです。

日本文化チャンネル桜はこちらから、本日中の配信です。是非ご覧ください…!
チャンネル桜

 

明日から3月、いよいよ花咲く春の到来です♪
とはいえまだまだ寒い日が続くようです、ブログを読んでくださっている皆さまも健康第一で、暖かい春をお迎えください。

 
≪お知らせです≫
 

西田昌司 京都政経パーティー』のご案内

 

日 時:平成31年3月23日(土) 
会 場:ANAクラウンプラザホテル京都
会 費:20,000円

(この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。)

お申し込み・問い合わせ先(担当:柿本)
office@showyou.jp
または、西田昌司事務所075-661-6100

 

詳しくは、http://showyou.jp/sp/free/?id=2991

 

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

西田昌司 新著  2018年11月16日発行

amazonからのご購入はこちら
http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビューへの投稿にご協力ください

 

週刊西田2/27 ☆最新号が配信されました☆

時短簡単♪西田流・おみおつけレシピのご紹介

高校生の質問にお答えします③「憲法改正について」

「沖縄県民投票で反対票が7割を超えたことについてどうお考えですか?」

 

西田昌司youtubeチャンネル