建国記念日でした | 参議院議員 西田昌司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
2019-02-11 19:22:02

建国記念日でした

テーマ:ブログ

こんばんは、京都事務所の翔です。

 

宮津市での「宮津の郷土(ふるさと)を愛する友の会」、綾部市での「建国記念の日(紀元節)を祝う集い」、向日市での「自民党向日支部定期総会」に参加いたしました。

「宮津の郷土(ふるさと)を愛する友の会」でのあいさつでは、会場からほど近い名勝の天橋立について触れました。その中で、海外の観光客を含む多くの方々に来ていただくためには、天橋立がが一番美しく見えるスポットにおしゃれなカフェでもできないものか、とのことでした。海外に対し、大きく発信されるためには、昨年TVで大きく取り上げられ、流行した「映え(ばえ)」も必要なのではないでしょうか。私が山口県の秋吉台に行った際には、カルスト地形と草原が一面に広がる展望台におしゃれなカフェがあり、国内外を問わず多くの方が訪れていました。(私も思わず写真を撮りSNSにあげました。)http://mine-geo.com/karstar/(Mine秋吉台ジオパーク HP)

「建国記念の日(紀元節)を祝う集い」では多くの市民の皆さんが集まり、神武天皇陵及び皇居遥拝、紀元節の歌を奉唱するなど、厳かな雰囲気で紀元節をお祝いしました。

「自民党向日支部定期総会」は恒例の国歌斉唱と自民党党歌で始まり、明るく元気な雰囲気で開催されました。会場には多くの方が駆けつけていました。

議員は、昨日の夕方に京都に戻ってきたばかりでしたが、挨拶だけさせて頂き、明日の国会に向け東京へ発ちました。

好評発売中です!

『財務省からアベノミクスを救う』 

西田昌司 新著  2018年11月16日発行

amazonからのご購入はこちら
http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円


併せてこちらもご覧ください

西田昌司youtubeチャンネル

 

 

西田昌司事務所さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース