東京事務所 たぬ吉です。

昨日の大雪とはうってかわって本日は
晴天、日本晴れのなか、都内のホテルで
第86回党大会がおこなわれました。

(30分前には到着、公認候補者の席に付き・・)

本日の来賓は連立政権を組んでいる公明党の代表山口代表、
日本経済団体連合会の中西会長様からご挨拶をいただきました。

スペシャルスピーチでは谷垣禎一元幹事長が出席されてました。
怪我で自民党や皆様にご迷惑をおかけしたことにお詫びを申し上げるとともに
たくさん励ましのお言葉を頂戴した、お礼を述べていました。
「自民党の経験をどれだけ国民の皆様に根おろせるか」がこれからの自民党必要です、
来る統一地方選挙、参議院選挙頑張ってください。とエールをおくられてました。


安倍総裁演説では経済好循環の実現、災害に強い国づくり、地方創生の推進、
人生100年時代の社会づくり、外交安全保障の強化、成長を支える教育再生と「人づくり革命」
農林水産業の発展、など力強くスピーチされてました。
まさに、「平成のその先へ 新たな時代を切り拓く」です。

その後に7月の参議院選挙の候補者の紹介があり、西田昌司さんも京都の公認候補者と紹介され、安倍総裁と固い握手をされました。

ラストは必勝コールと橋本聖子参議院議員会長の日本国・自由民主党万歳で締めくくりました。

 

好評発売中です!

『財務省からアベノミクスを救う』 

西田昌司 新著  2018年11月16日発行

amazonからのご購入はこちら
http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円


併せてこちらもご覧ください

西田昌司youtubeチャンネル