東京事務所きょんです


本日の西田先生です。

午後、想定外のタイミングで会館に戻った先生。ちょっとビックリしていると、
『歩数を稼いでいます。』ひとこと解説を残し、颯爽と歩いて行きました。

どうやら万歩計を付けているようです。


本日午後参議院では、厚生労働委員会が開かれました。
案件は、社会保障及び労働問題等に関する調査(毎月勤労統計調査に関する件)です。

自由民主党・国民の声からは自見はなこ先生が質問に立ち、
報告書はスタート地点であること、統計法になんらかのチェック機構が内在していないこと、あまりに縦割りであること、


また、総務省にも問題があるのではないか?と鋭く指摘し、
最後は『決して国民を騙すことはないようにお願いします。』と締めくくりました。


会館ではチャンネル桜の収録がありました。

本日の収録では、日ロ首脳会談について等お話ししています。

北方領土の歴史的背景についても細かく説明しています。

日本の歴史的背景とロシアの事情とでは大きな認識の違いがある中で、4島返還は・・・??
例えば2島返還になったとして、一番大切なことは・・・??

西田先生が今後自民党内にも広げていきたいというお考えはこちらから、
【西田昌司】北方領土問題の歴史的経緯と日露交渉の落とし所[桜H31/1/24]

是非ご覧ください…!

 

昨日配信されました、週刊西田も是非ご覧ください。

「西部邁先生の命日にあたって」西田ビジョン特別編

「日本をマネた韓国企業がつぶれれば、大きなメリットがあるのでは?」週刊西田一問一答

「噛み合わない相手との話に苦労されることはないですか?」週刊西田一問一答おまけ

 

好評発売中です…!!

『財務省からアベノミクスを救う』 

西田昌司 新著  2018年11月16日発行

 【amazonからのご購入はこちらから】

→ http://urx2.nu/NlTs

※購入後にはカスタマーレビューへの投稿に是非ご協力ください

 定価 1,300円

併せてこちらもご覧ください

週刊西田

西田昌司youtubeチャンネル