お久しぶりでございます。

西田昌司事務所ながともです。
さっき、12月になったとこやん!というくらい
今月は早く過ぎました(T_T)
 
年末のご挨拶に来られた皆様をご紹介させていただきます!
 
衆議院議員木村やよい先生
堀忠雄和束町長
 
田中たかのり京都市会議員
 
中村まいこ宇治市議会議員
 
きもと裕章宇治市議会議員
 
古林よしたか様
 
国土交通省近畿地方整備局
田中哲也京都国道事務所長
 
ありがとうございました。
 
さて、ここから、今年最大のびっくりニュースです。
新刊『財務省からアベノミクスを救う』
が発売になり、サインをすることが増えた西田です。
そのサインが新しくなりました!
というか、
ながともの経験と推測からなのですが、
昭和のアイドル全盛時代、サイン色紙が
平凡、明星といったアイドル雑誌のプレゼントでした。それを見ながら自分がサインするなら・・・と密かにデザインを考え練習したものでした。
参議院議員西田昌司が若かりし頃も必死で考えたサインなのではないかとおもいます。
これはブロマイドではありません(笑)
動画でどーぞ。



自分の写真や本にサインするなんて普通は夢のまた夢。絶対実現しない方が多いけど、
『参議院議員西田昌司』は実現しました。
今時の言葉で言うと
『やばい!』です。
 
そして、本の売れ行きも『やばい!』です。
 
 

『財務省からアベノミクスを救う』 

   西田昌司 新著

 【amazonから購入】
   http://urx2.nu/NlTs

※購入後にはカスタマーレビューへの投稿にご協力ください

   定価 1,300円
   2018年11月16日 発行

 

今年一年、温かいご支援ありがとうございました。

寒波がやってきて京都は雪‼️です。

皆さま、お身体にはきをつけて

良いお年をお迎えくださいね。