京都事務所しょうちゃんです
三連休が終わろうとしています
皆さんゆっくりできましたか?
今日の西田議員は、朝早くに京都を出発し
青森へ講演に行ってきました。大阪伊丹空港からの往復でで名神高速道路と中国道でむかうのですが、

連休中の高速道路の渋滞はギリギリまで予想できません。

来年は12年に一度、統一地方選挙と参議院選挙が重なる年です。
今日は自民党公認の3人の市会議員の先生の後援会の会合に出席させていただきました。
右京区選出の井上与一郎先生はこのたびご勇退で、来年の選挙には

ご子息の井上与裕さんが出馬されます。

伏見区選出の橋村芳和先生は現在代表幹事を務められて、7選に向けて
出馬されます

山科区選出の吉井あきら先生も代表幹事をお務めです。来年4期目の選挙を迎えられます。

青森から大阪空港に降り、渋滞を心配しながら綱渡りの日程でそれぞれの先生の会合で

ご挨拶をさせていただきました。そして明日からの国会に向けてそのまま新幹線で東京へと

向かったのでした。

それぞれの皆さんのところでゆっくりとさせていただきたかったのですが申し訳ありません。
連休や曜日の感覚が全くないしょうちゃんですが、明日は月曜日、明日からのお仕事、頑張りましょう

 

『財務省からアベノミクスを救う』 

   西田昌司 新著

 【amazonから購入】
   http://urx2.nu/NlTs

   定価 1,300円
   2018年11月16日 発行

こちらもご覧ください

週刊西田

西田昌司youtubeチャンネル