京都事務所しょうちゃんです
今日は最高の秋晴れのもと、数多くの催し物が開催されました。

西田議員も駆け足で3つの行事に参加しました。

地元南区では、世界遺産の東寺境内で毎年恒例の「南区ふれあいまつり」に参加し
テープカット、パレード、開会式の後、学区ごとのお店を激励しました。

朝一番は、顧問を務める全国珠算教育連盟京都府支部
主催の「ちびっ子」そろばん大会の開会式。

お昼には陸上自衛隊桂駐屯地の記念日行事にも出席しました。

その他にも各地で多くの催し物が開催され
とても多くの人が出かけておられることに

感心しきりのしょうちゃんでした。

また、今日からは舞鶴市議会議員選挙が始まりました。
自民党の公認、推薦、支持します候補者の応援をよろしくお願いいたします。

 

 

『財務省からアベノミクスを救う』 西田昌司 新著

 【amazonから購入】
http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円
2018年11月16日 発行