京都事務所しょうちゃんです
秋晴れのとても過ごしやすい京都です。
西田議員、今日は16日に告示され、21日に投開票が行われる「天下分け目の天王山」で知られる、大山崎町の町長選挙と町議会議員選挙の激励に行ってまいりました。
町長は、自民、公明、立憲民主、国民民主各党推薦の現職「山本けいいち候補」。
新人候補者と一騎打ちになっていますが、平成26年に初当選され、新しい発想と工夫で新規事業を次々と実行し、住民サービスを維持向上させてきた現職の山本圭一さんに、なんとしても勝っていただかなければなりません。

町議会候補は12名の定数のところ15名が立候補。
自民党は2名の公認候補と2名の推薦候補を擁立しております。
公認のきたむら吉史候補は現職で5期目の挑戦です。

同じく公認の山中イッセイ候補は現職2期目の挑戦です。

推薦候補、現職2期目の挑戦の西田てるひろ候補です。


同じく推薦の新人、島かずよし候補です。


町長選挙、町議会選挙ともに激戦です。
大山崎町にお知り合いのある方は、ぜひ自民党候補者へのご支援をお声がけいただきますようお願いいたします。

 

こちらもご覧ください。

西田昌司youtubeチャンネル

週刊西田