東京事務所きょんです
日中の永田町は日差しの心地よい穏やかな一日となりました。そして本日は“ボスの日”ということで、我らのボスをご覧ください…!


お花も似合います^^

 

昨日、近畿ブロック両院議員会が開催されました。
事務局長の西田さんが進行役で、会長は幹事長の二階先生です。


議題は自民党総務会の近畿ブロック枠一名の総務の選出でした。
今回は順番で「大阪府・和歌山県」のグループから!総務と兼務できない役職で、党の執行部や部会長、各衆参委員長、政務官、副大臣他に付いていない先生方は除外され、それ以外の先生から選出されます。

西田さんは例によって会議室一番乗りでした。

二階幹事長と何やら打ち合わせ??

最終的に近畿ブロックからは全会一致で大阪の中山泰秀代議士に決まり、本日行われる自民党最高決議機関の総務会で各委員の先生方が決定する運びとなります。

(現場のたぬ吉記者がお伝えしました)

 

本日の西田先生も大忙しです…!その様子は明日のブログに掲載致します。明日も是非ご覧ください。

 

西田昌司youtubeチャンネル

週刊西田