京都事務所しょうちゃんです
朝夕とっても冷え込んできて秋の深まりを感じる京都です。

今日の西田議員は、叙勲や褒章を受章された三名の方の祝賀会に

参加しました。

行政書士業務での黄綬褒章を受章された寺田壽子先生は昭和49年に開業されてから
京都府行政書士会の理事や副会長を歴任されました。平成25年御主人の良三さんも

土地家屋調査士として同じ黄綬褒章を受章されていますが、直後に他界されてため、今日は

共にお祝いする会となりました。寺田一博京都市会議長のご両親です。

山手重信先生は児童福祉の充実にご貢献され、瑞宝双光章を受章されました。
昭和44年から今のおおやけこども園(大宅保育園)の保育士から勤務され、

園長先生として、大宅児童館の館長としてまた、京都市日本保育協会会長、
京都市児童館学童連盟会長、そして全国認定こども園協会京都府支部長
なども歴任されています。各種選挙でも大変お世話になっております。

東勉さんは、不動産業全般にわたる業務に精励され、
旭日双光章を受章されました。昭和57年に「東住販」を創業され
30有余年家業にとどまらず、京都府宅地建物取引業協会の

副会長を務められるなど業界団体の役員として一心に会務に

精励されました。

素晴らしいご功績のみなさんでした。

みなさん本当におめでとうございました。
 

こちらもご覧ください。

西田昌司youtubeチャンネル

週刊西田