京都事務所しょうちゃんです
三連休があけ今日からお仕事、寒暖の差も激しく、つらい出勤になられた方も多いのではないでしょうか。
しょうちゃんも運動会に参加したり、忙しい毎日を送ってフラフラになっています(笑)。

さて、西田議員はドイツ連邦共和国、デンマーク王国へ参議院の重要事項調査の出張から本日帰国しました。

羽田空港から国内線で夕方伊丹空港へ。空港では全日空機の機体に「心ひとつに!!行こう2020」の文字が書かれていました。いよいよ東京五輪が近づいてきた感じがしますね。
内閣改造・党役員人事で京都からは安藤裕先生が内閣府大臣政務官兼復興庁大臣政務官に田中英之先生が国土交通大臣政務官に就任されました。おめでとうございます。西田議員は引き続き参議院自由民主党の国会対策委員長代行に決まりました。

皆さんお風邪など召されませんようにお気をつけください。

 

こちらもご覧ください。

西田昌司youtubeチャンネル

週刊西田