京都事務所しょうちゃんです
高速道路の渋滞を避けて、田畑の広がる道を行くと彼岸花が満開でした。
あんなに暑かった日々が嘘のように過ごしやすい気候になっています

今日は秋分の日、季節はしっかり秋模様です。
今日の西田議員は、会長を務める京都府社会人剣道大会の

秋季大会の開会式に京都市武道センターへ行ってきました。

そして、お昼には、京丹後市の峰山へ。

『愛・仲間の「和」・地域の「和」。実感を、その手に。』をテーマに

今年も開催されたふれあい交流まつりに足を運びました。

やきそば、うどん、からあげ、たこ焼き、焼き鳥と
地域も皆さんが一生懸命準備いただいて毎年開催していただいています。


7月に就任された自民党峰山支部の安井美佐子支部長とも談笑し、
秋晴れの催し日和の丹後を満喫しました。

 

お彼岸ですね、お墓参りも忘れず、
楽しい連休をお過ごしください。

 

こちらもご覧ください。

西田昌司youtubeチャンネル

週刊西田