パシャパシャカメラ音@国政報告会と、重要なお知らせ | 参議院議員 西田昌司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

    台風が近畿を直撃!ということで

    嵐の前の静けさの中、道が混むこともなくすいすいと車で出勤したながともです。

     

     

    8月24日の国政報告会には沢山の方にお越しいただき

    本当にありがとうございました。

    混雑する中、カメラ小僧のカメラに向かって笑っていただき

    感謝です。

    「感謝のポーズ」マグネット西田君((笑))

     

     

     

    それでは

    参ります!

    繁本まもる衆議院議員

     

    木村やよい衆議院議員

    田中英之衆議院議員

     

    本田太郎衆議院議員

     

    安藤裕衆議院議員

     

    門川大作京都市長  安田守向日市長

     

    木村要精華町長

     

    城﨑雅文宮津市長

     

    山本圭一大山崎町長

     

    手仲圓容南山城村長

     

    西谷信夫宇治田原町長

     

    高橋泰一朗名誉市会議員

     

    カメラ小僧が写真を撮るタイミングを逃したため

    まだまだ沢山お越しいただいておりました。

    皆様ありがとうございました。

     

     

     

    そして・・・

    当日スタッフの集合写真。

     

    ありがとうございました。

     

     

    ♪.:゚+。☆ ─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆

     

    ☆☆☆お知らせ☆☆☆

     

    9月7日の総裁選挙の告示後、

    安倍・石破両候補の合同演説会が

    全国で行われます。

    京都で開催予定です。

    詳細がはっきりしましたら

    報告させていただきます。

     

    ♪.:゚+。☆ ─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆

     

    お知らせはホームページを要チェック!

    西田昌司ホームページ