東京事務所のたぬ吉です。

 

本日13時から、ホテルニューオータニで安倍選対発足式がありました。

総理を支持する麻生太郎先生(志公会)、岸田文雄先生(宏池会)、河村建夫(志帥会)、石原伸晃先生(近未来)、額賀福志郎先生(平成研有志代表)、そして清和政策研究会からは橋本聖子安倍選対本部長が出席をし、結束をアピールしました。

もちろん安倍総理も出席され、「あと3年人生をかけて全霊をかけて頑張り抜く決意」と挨拶されてました。

甘利明事務総長より、「安倍晋三なくして国内外の政治は立ちゆかなくなる、と国民に理解してもらう選挙戦です」と集まった350名近くの先生方に訴えておりました。

最後に無派閥の有志代表高市早苗副本部長よりガンバロー三唱で締めくくりました。会場内は安倍氏総理の三選を支持する先生方の熱気で溢れていました。

 

西田さんは、京都の責任者となり、党員票獲得のために頑張ります。

週刊西田

西田昌司youtubeチャンネル