京都事務所しょうちゃんです
天気予報を見ていると、最近よく「天気の急激な変化にご注意ください」と耳にしますが、今日の京都はその通りの激しい天気でした。
昼過ぎまで、37℃を超える猛暑だったのが、見る見る大雨警報が出るくらいの激しい雨と、響き渡る雷。今年の天気は本当に異常な感じがします。

皆さんは、お盆休みどのように過ごされていますでしょうか、時間を持て余されてる方がおられるようなら、是非西田議員のyoutubeチャンネル週刊西田をご覧ください。いろいろなことを解説したり、質問に答えたりしています。政治のことで普段から疑問に思っておられることがきっと「そうだったのか」、「なるほど」と納得していただけるはずです。
 

今年の国政報告会の日時と場所が変更になりました
総裁選挙を前に、今月24日18時からホテルグランヴィア京都で開催です。
是非ご来場ください。

http://showyou.jp/free/index.html?id=2765

 

三大流星群の一つで夏の夜空を彩る「ペルセウス座流星群」が今朝未明、出現のピークを迎えているそうです。天気がよくなれば見てみたいですね。