京都事務所しょうちゃんです
酷暑のおさまらない京都です。気温計が午後から37℃を下回りません。
さて、本日の最大イベントは自民党京都府連の定期大会でした。

来年の参議院議員通常選挙公認候補について二ノ湯会長から、府連での選考過程の説明や7月20日に党本部の選挙対策本部で公認が決定したことなど、報告があり、西田議員が決意表明しました。また、その前に行われる統一地方選挙の府議会議員21名、京都市会議員21名の第1次公認候補者の発表もありました。
いよいよ選挙モードに入ります。

大会の前には、京都府連職域支部の皆さんとの意見交換会が開かれ、活発な意見が交わされました。

午前中は、京都府看護連盟さんの通常総会が開催されました。「ベッドサイドから政治を変える!」をスローガンに来年の参議院選挙では看護職代表の石田昌宏先生と選挙区の西田議員の必勝をお願いしていただきました。
 

暑い日が続きます、熱中症対策を怠らず「命を守る」行動を心がけてください。

 

こちらも是非ご覧ください。

西田昌司youtubeチャンネル

週刊西田