京都事務所しょうちゃんです

今朝は少し過ごしやすいと思って温度計を見ると、30℃を超えていました。

2週間猛暑日が続くと、30℃でも涼しく感じてしまうくらい感覚が麻痺しています。

さて、今日の西田議員は自民党東山支部、そして、伏見支部の総会に出席しました。

西日本豪雨で京都府も被害を受けましたが、これまで地方分権の名のもと、治山治水の予算が充分に確保できこなかったのではないか、国がしっかりと国民の生命を守る予算と、制度をつくっていかねばならないと党員のみなさんに説明。

 

秋の総裁選挙では応援する安倍総裁に当選してもらい、来年の骨太の方針で示された通りプライマリーバランスを外し、しっかりそういった予算をつけていかなければならないと訴えました。

通常と違った進路で台風が本州に迫っています。被災地はもちろんですが、充分警戒してください。

 

こちらも是非ご覧ください。

西田昌司youtubeチャンネル

週刊西田