京都事務所しょうちゃんです。
京都は今日、7月としては観測史上最高の38.5℃を記録しました。といっても気象台の記録です。

実際には、自動車の外気温表示は40℃から41℃を示していました。もうエアコンなしでは過ごせません。
豪雨被害に遭われた皆さんがとても心配になりました。
さて本日の西田議員はいくつかの会合に出席し、夜は自民党宇治支部と久御山支部の総会に出席しました。
来年は統一地方選挙の年、前半には府議会、後半には宇治市議会、久御山町議会の議員選挙が行われます。
そして夏には参議院議員選挙。

12年に一度、統一地方選挙と参議院選挙が同じ年に実施されます。前回12年前の選挙も大変厳しい選挙でした。
気を引き締めてそれぞれの選挙に取り組まなければなりません。両支部の総会では来年に向けコブシ固めのムード一杯です。
皆さんお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

こちらも是非ご覧ください。

 

西田昌司youtubeチャンネル

週刊西田