京都事務所しょうちゃんです
今日の京都はうだるような暑さです。車の外気温計では39℃が表示されていました。

溶けてしまいそうです。
さて今日の西田議員は朝から、昨日に続いて愛知県へ講演に。自民党弥富支部に行ってまいりました。


午後からは京都に戻り地元自民党京都府連の議員総会。来週7日開催の府連大会の打ち合わせと、いよいよ来年に迫った統一地方選挙、参議院議員選挙についてもご審議いただきました。西田議員の党本部への公認申請が行われたことや、統一地方選挙の第一次公認を府連大会で発表することなどが決められました。いよいよ決戦に向けてスタートが切られました。


夕方からは、府連大会の夜に開催される、西田昌司納涼の夕べの準備のための役員会でした。

 

これから暑くなりますが、水分補給忘れずに、この夏を乗り切りましょう。

 

こちらも是非ご覧ください

西田昌司youtubeチャンネル

週刊西田c