京都事務所フランケンです😊

昨日は、「京都手をつなぐ育成会平成30年度通常総会」に参加しました。
多くの方が出席していました。
西田議員は挨拶で、政府が困っている人に手を差し伸べ、社会福祉を充実させなければいけないと、おっしゃっていました。
併せて『経世済民』も説明され、戦争や災害の防止、財政出動など国民ではできないことを行うのが政府の使命と話されました。

今まで様々な会合に参加しましたが、いつも会場はいっぱいです。会場で西田議員は色々な方に声をかけていただいたり、握手を求められたりと、改めて地元京都の皆さま、支援者の方々に支えていただいてると実感します。

いよいよ来年の夏に選挙があります。
着々と準備が進んでいます。
皆さまのご支援よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらもお願いします😊
  ↓