東京事務所きょんです

 

皆様大変ご心配をおかけしました、西田先生、インフルエンザは陰性でした。(ホッ)

こんなに元気になりまして、、、

こちらは9日(月)の決算委員会の質問づくりをしている先生です。

 

9日午前9時より、NHKで決算委員会の中継がございます。西田先生はトップバッターでの登場です。是非ご覧ください^^

 

 

先月、今年度予算が通り、いよいよこれから各委員会での法案審議が始まります。

一昨日には国会対策委員会の懇親会がありました。関口委員長はじめ、国会対策委員会のメンバーが一致団結し、後半国会に向けて鋭気を養いました。

国会対策委員長代行を務める西田先生もご挨拶です。

『乾杯!!』

『一致団結して引き続き頑張りましょう!』

 

そして、『ガンバロー!ガンバロー!』

見ているこちらも気合いが入る ガンバロー でした・・・!!

 

 

 

 

本日の永田町は昨日より10℃近くも気温が下がりました。加えて花粉も多めに舞っているようです。皆様も体調を崩されませんように十分ご注意くださいませ。

 

 

こちらもぜひご覧ください

週刊西田

西田昌司youtubeチャンネル