お世話になっております。

京都事務所フランケンです。

ご無沙汰しておりますm(__)m

 

本日は京都政経パーティーの日です!

会場の全日空ホテルは二条城の向かいに位置し、二条城と咲き始めの桜が重なり、最高でした!

 

政経パーティーでは大勢の方々にご参加いただき、ありがとうございましたm(__)m

初めてのパーティーであたふたでしたが、写真担当として沢山の写真を撮りました!

西田議員の写真満載です!

ご覧ください!!

 

 

門川市長、にしわき隆俊候補も来ていただきました!

 

みなさん本当にありがとうございました!


【お知らせ】

 3/26(月)20:00~21:55

BSフジ生放送『プライムニュース』

に出演致します!


こちらもご覧ください!

週刊西田

西田昌司youtube