京都事務所 カッキーです。

 

確定申告も昨日最終日を迎えましたが、

西田議員も国会の忙しい合間をぬって京都に戻り、近畿税理士会の先生方にお世話になっている

確定申告 相談会場の視察をさせていただきました。

「税理士による西田昌司後援会」役員の先生や、「近畿税理士政治連盟」役員の先生方も同席いただき、担当をさせれる先生方から現状のお話を聞かせていただきました。

税理士の皆様からは、同業の西田議員に対して、現場を知る数少ない議員として、大きな期待と激励を頂きました。

相談会場の視察後、西田議員も自身の税理士事務所に戻り、確定申告の判押しを済まし、再度慌ただしく東京に向かいました。

 

税理士の皆様、確定申告お疲れ様でした。

 

こちらも併せてご覧下さい。

週刊西田

西田昌司youtubeチャンネル

 

○お知らせ○

3月24日(土)には京都政経パーティーがございます。

詳細はこちらからご覧ください→京都政経パーティー