東京事務所きょんです。

西田砲による影響で、国会事務所へはたくさんの応援メッセージやアドバイス等々、朝から電話が殺到しております。夜の某民法番組で西田砲を紹介していただいたことも大きな反響を呼んだ理由のひとつのようです。

さすが西田砲、各方面に与える影響の大きさにただただビックリです。

 

本日午後、西田先生は財政金融委員会に出席しました。

目線の先には…

麻生大臣です。

本日も残念ながら民進、共産、立憲、希望の各党の出席が得られないままスタートしました。

こちらは出席要請のお時間です。

 

西田先生からは、

Q公文書管理体制について

 調書の書き換えは日常的に行われているのではないか?

 公文書管理体制について副総理として全省庁に調査することを安倍総理に進言すべきではないか?

 

Qアベノミクスについて

黒田総裁にもお答えいただきました。

 

Q仮想通貨問題について

 お買い物は出来るようだけど税金は納められない…これ、通貨なんだろうか??

等々質問されました。

財政金融委員会はこちらからご覧いただけます。

→参議院インターネット審議中継

 

会館に戻り、チャンネル桜の収録です。

本日は、先日の予算委員会で財務省に厳しくあたった経緯や佐川問題と森友問題がごちゃ混ぜになってしまってる件についてお話しになりました。
とてもわかりやすく説明されていますので是非こちらから、

チャンネル桜

今夜中にはご覧いただけます、お楽しみに…!

 

3月24日(土)には京都政経パーティーがございます。

詳細はこちらからご覧ください。京都政経パーティー

 

こちらも併せてご覧下さい。

週刊西田 西田昌司youtubeチャンネル