京都事務所  カッキーです。

 
最近、京都事務所の庭にある金柑の木の下に食べカスが落ちているのが、何日か続いておりました。
 
どうせ鳥が食べてるんちゃう?
みんなは言ってましたが、食べカスの量がとにかく多かったので、カッキーは人間の仕業、内部犯を疑ってました。(特にポコ太所長です。だって食欲が尋常じゃないので)
それに鳥が種だけキレイに出して捨てますか?

 

 
土曜日の午後、事務所は閉まってましたが、その中で息を潜めてました。
 
すると…
 
 
 
犯人発見!!
 
{A372CD3A-DE7C-40CB-B778-A60195DCCEA3}
 
{319A4B85-009C-43A1-B12C-42F232E934E3}

しかも、
 
{7BE43D90-A582-450A-9B34-A29090C97E81}

複数犯でした😓
ポコ太所長ごめんなさい🙏
 
 
すぐに追い払ったので写真は撮れませんでしたが。
最大、5羽いました。
おまけに、種だけキレイに出して捨ててました。
 
 
もう一度、
ポコ太所長疑ってごめんなさい🙏
 
 
 
【お知らせ】
3月24日(土)京都政経パーティーを開催させて頂きます。
詳しくはこちら