東京事務所のおかぴです。

 

お知らせです。

昨日の産経新聞5面の単刀直言に西田議員のインタビュー記事が掲載されました。

先日お亡くなりになった西部邁先生が西田議員の現在の形を作ったとして、憲法問題などについて述べています。

こちらからご覧頂けます。

産経新聞 単刀直言

 

本日夕方に週刊西田の収録を行いました。今回もたくさんの方から質問を頂きました。

 

まずは最近ニュースでも取り上げられている仮想通貨についてです。

栃木県にお住まいの三毛猫さんから

・ビットコインはインターネット上での取引での単なるマネーゲームに過ぎないと思っていましたが、20兆円規模の大型市場化しています。政府によるビットコインへの介入により市場の混乱を是正すべきではないでしょうか。

 

おまけでは、人生相談です。

兵庫にお住まいのヘムへムさんから

・今年で32歳になり、結婚に対して今までになく焦りを感じています。良いと思った人にはことごとく振られ、少し仲良くなったとしても真剣なお付き合いにまではたどりつけません。何かアドバイスお願いします。

明日水曜日の配信になります。お楽しみに!

週刊西田

室内は適温ですが、暑いと言いながら質問を選んでいました。

院内にある国会対策委員長室から11Fにある会館事務所へ戻ってくる際、エレベーターではなく階段を使ったようです。重りもつけているのかな??

 

こちらもご覧下さい。

西田昌司youtubeチャンネル