東京事務所きょんです
明日からいよいよ冬季五輪が始まりますが、現地ではとんでもない寒さと感染症の拡大が深刻のようです。
日本国内でもこの冬の寒さに加えインフルエンザが大流行中ですが、「風邪予防には免疫力を高める必要有り。」ということで、飲む点滴でお馴染みの甘酒に注目しています。風邪予防や食欲不振時の栄養補給にとても効果的だそうです。すりおろした生姜を入れると体が温まりぐっすり眠れますよ♪
*米麹で作った甘酒がオススメです
*糖尿病、高血糖の方はご注意ください

 

本日はなんと!!自見はなこ先生がお見えになりました!!

自見先生の笑顔は本当に素敵です^^♪とってもキュートです^^♪

一度お会いしたらみんなファンになってしまうのではないでしょうか^^

自見先生は西田先生を待つ間、西田ミュージアムに飾ってあるお父様・自見庄三郎さんの写真をご覧になっていました。

自見先生のお気に入りの写真はこちらだそうです↓↓

自民党が野党時代、お父様の自見金融担当大臣に質問攻めをした合間の一枚です。

 

国対では西部邁先生への追悼文を執筆です。

どことなく優しい目をしているように見えました。西部先生との日々を思い出していたのでしょうか・・・?


会館に戻りチャンネル桜の収録です。

 

今回は

憲法改正・・・西部邁先生が残した言葉とは??9条第2項について残した言葉とは??等々お話ししたようです。
今夜にはこちらからご覧いただけます、おたのしみに!
https://www.youtube.com/user/SakuraSoTV/videos

 

 

 

こちらも是非ご覧下さい。

 

PB黒字化閣議決定を破棄する機運は高まっていますか??

相撲協会を解体して外部から専門家を入れるべきでは?

西田昌司×和田政宗 愛国対談 VOL.1「沖縄基地問題の実態」

 

西田昌司youtubeチャンネル

 

3月24日(土)には京都政経パーティーがございます。

詳細はこちらからご覧ください。京都政経パーティー

皆様のご参加、心よりお待ちしています!